カテゴリ:雑記
| ホーム |



--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

合板DIYコンテスト

こんばんは

今日はまたいきなり寒くなりましたね~
どうぞ体調を崩されないようお気をつけて。。


さてdododayにてコンパネ半分道楽半分面白半分「夢」コンテスト
がありましたが、2月末締め切りが半月延長されてたようですね~
やっぱ何か応募してみようかなと思ってみたり。。

で昨日発売のドゥーパ4月号にもdododayと似たようなコンテスト情報が
掲載されていましたので紹介します
もぅ知っとるわいとは言わないで…

 全国合板一枚・作品コンペ

今度はコンパネ3×6一枚限定(厚さは自由)で最優秀賞には賞金十万円!
応募期間は8月末なのでちょっと告知早すぎって感もありますが、
賞金十万円という事で工具購入の妄想がかなり広がりそうです


ただし表彰式が島根であるらしいですが……後で考えるべし

それでは



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へにほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




22:38 | 雑記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
